てぃーだブログ › ライブハウス CLUB QUEEN › パーティー › 一日遅れのクリスマスパーティー

2016年12月27日

一日遅れのクリスマスパーティー

久しぶりの投稿になります。
昨日は1日遅れのクリスマスパーティーでした。

一日遅れのクリスマスパーティー


クィーンのメンバーや親しい方達を招いてのパーティーは、pryzmメンバーのイッキ大会で盛り上がりましたニコニコ

あ、でもイッキは体に悪いですので本当は、やっちゃあダメですよびっくり!!

そしてお酒に飲まれてしまったボーカルのダーウィンさん

一日遅れのクリスマスパーティー


もう目が死んでますね (笑)
あ、しかもダーウィンさんの頭上に背後霊らしきものが・・・がーん

そしてジョークが面白くていつも皆を笑わせてくれるキーボードのジェームスさん

一日遅れのクリスマスパーティー


そしてpryzmにはもう一人、スキンヘッド仲間でリードギタリストのアレックスがいますが今日は画像がないので又次回におすまし

そしてイッキばかりしてた割には意外とお酒に強いベースギタリストのミロさん

一日遅れのクリスマスパーティー


そしてこちらはダイエットでかなりの体重ダウンに成功したドラムのボーイさん
一日遅れのクリスマスパーティー


ボーイさんは美容の為にコラーゲンドリンクを1日1本飲んでるんですって。
女子よりも美を追求してるなんて凄すぎニコニコ

そしてpryzmメンバーにはもう一人、忘れてはならないメインボーカルのローレンスがいますが、こちらも今回は画像がないのでまた次回に。
ローレンスは美しいロングヘアの持ち主。
pryzmのメンバーはそれぞれ個性があって面白いですよ~。

そしてこちらは東京love queen no1 dancer のちとせ事ちーとーさん(左)とクィーンのオーナー(右)です。

一日遅れのクリスマスパーティー


ちーとーさんは来月開催予定の八重岳桜祭りのイベントにも出演予定だそうですので、ちーとーさんに会いたい方は是非桜祭りにも遊びに行って下さいね。

そして毎日店内で頑張ってくれている店長のマーボーさん(左)とスタッフのめーぐーさん(右)です。

一日遅れのクリスマスパーティー


クィーンには愉快な仲間が揃ってますので是非遊びに来てくださいね




Posted by クィーンスタッフ at 13:53│Comments(3)パーティー
この記事へのコメント
昨日のクリスマスパーティーは最高に楽しみましたね!
ダーウィンは最後ソファーの上で撃沈していました!笑
ブログ頑張ってね!
Posted by ゆーき at 2016年12月27日 15:03
楽しかったですね。私も沢山笑わせてもらいましたよ。
Posted by なーみ at 2016年12月28日 15:03
ありがとうございます
QUEEN Familyになれて、とっても嬉しいです✨✨
これからも、プリズムを応援します
すでに、QUEENに行きたくて仕方ないです‼️笑
Posted by ちぃーと at 2016年12月28日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。