てぃーだブログ › ライブハウス CLUB QUEEN › イベント情報 › 新聞に掲載されました

2019年02月01日

新聞に掲載されました

こんにちは。一年ぶりの投稿です。
長い事更新出来ずにすみません。

さてさて、このたびクィーンが沖縄タイムスの記事に掲載されました。
コザの観光大使に就任したISSAさんにご紹介して頂きました。 


新聞に掲載されました

音楽の街コザは、楽しいお酒と音楽が楽しめる場所となっています。
まだコザへ遊びに来た事のない方、是非遊びにいらしてください。
因みにクラブクィーンはゲート通り、上間天ぷら店の向かいにあります。

楽しい音楽でお待ちしています。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by クィーンスタッフ at 14:24│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。